« 保手浜 孝 木版画展 準備 | トップページ | さくらブローチ »

保手浜 孝 木版画展 終了

3月1日~13日の期間中は、真冬並みの寒い日が続き、雨天、曇天の日も多かったのですが、多くの皆様にお越しいただきました。
どうもありがとうございました。
サイン帳にメッセージやお名前を記してくださった方々は90名以上。昨日、山口県の保手浜さんの元へお送りしました。保手浜さんはサイン帳を読むのを毎年楽しみにしていらっしゃるそうです。

作品のタイトルは「終わらない話」「森」「薫風」「CHANCE」「together」「reading」「好日」「with」「深山」「森の記憶」「PING-PONG」「take a walk」「これから」でした。

皆さんは“お気に入り”の作品と出合うことができましたか?
私は「薫風」、夫は「終わらない話」、長女は「together」、次女は「reading」がそれぞれ“好み”でした。
でも、今回は我が家へ来る作品は決まりませんでした。我が家には既に保手浜さんの版画が玄関に2枚、リビングに2枚、子ども部屋に2枚、書斎に2枚、和室に1枚、トイレに1枚、(そしてカレンダー「のはらうた」も)掛けてあります。(ホテハマニアですね(^_^*) 掛けかえる作品もあり、収納場所も余裕がないので厳選せねばなりません。

桜アイスを食べて、今年も春の恒例イベントが終わりました。120311_cobu_640x480

« 保手浜 孝 木版画展 準備 | トップページ | さくらブローチ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584016/54231270

この記事へのトラックバック一覧です: 保手浜 孝 木版画展 終了:

« 保手浜 孝 木版画展 準備 | トップページ | さくらブローチ »